プロフィール。

瑠唖

Author:瑠唖
イナイレ・まどまぎ・working!!・HUNTER×HUNTER・ギルクラ・SAO・氷菓・とな怪などが大好きです!
最近黒バス・Kにはまりました!

少ないですがイラスト描いてますw
良かったら見てってください(*^▽^*)
    コメント大歓迎!!
   ブロとも募集中です♪

※画像はすべて無断転載禁止!!※

最新記事。

最新コメント。

カテゴリ。

FC2カウンター。

中野梓。

リンク。

少女病 公式サイト。

ブロとも申請フォーム。

この人とブロともになる

ブロとも一覧。


東雲研究所

かぴばらがーる

もう終わってる人のブログ。

毎 日 が 乃 一 。

奴婢の憂鬱っ・・・


Category : スポンサー広告

少しだけ・・・

Category : 未分類
お久しぶりです!




気分転換したくてブログ更新することにしましたー!

でも書く内容が思い浮かばないんですよねー・・・ww




えっとですねー来年海外に旅行行くことになりました・・・

行くのはいいんですけど私多分飛行機苦手なんですよねー( ̄Д ̄;;


まず高いところが苦手で・・・


まぁ乗ってみなきゃわかんないですけどね!!



行きたいけど行きたくないっていうわがままですねー!!
でも綺麗な写真たくさん取れそうですね(*^▽^*)





今度更新するのいつになるのかなー・・・

明日から

Category : 未分類
お久しぶりです。



ブログって書こうと思っても

なかなか書けないんですよね・・・。




えっと明日から一週間岐阜に行って来ます!!



・・・楽しみです!

お祭りがあるので満喫したいと思います。









おおかみこどもの雨と雪見に行きました!!


今年や来年見たい映画がたくさんあって困ります><


これは見てよかったと思いました(*´∀`*)

・・・もう一回見に行きたいです!!




とにかく絵が綺麗です!




花が一生懸命子供達を育てている姿に感動しました。

雪と雨が人間とおおかみの人生どちらを選ぶのかというところに注目ですね!!







皆さんにも見て欲しいです(*´∀`*)

色々写真撮ったので載せたいけれど載せる時間がないのでまた今度載せます。



ソードアート・オンライン

Category : 未分類




・・・が超面白いです!!


主人公の声もすごく合ってる・・・。

OPもすごくいい







早く続きが見たい!




小説も読みたい!!





ゲームも早く欲しいよー!!!










ってか欲しいゲームとか漫画とか本とかありすぎて困る。



氷菓が欲しすぎるっ!!


早く買わないと期間限定のブックカバー???
みたいなのが終わっちゃうよ!!


早く読みたいし・・・。



ほんと金ないんですけど・・・(´・ω・`)





うん。



貯金するしかないよね…(;´Д`)











ベータ可愛い(*´ `)

Category : 未分類

ベータちゃん超可愛いっ(*´`)


ってか声優まさかの伊瀬茉莉也さんとは知らなかった…。


声男の子の方じゃないと判断できない(;´Д`A


リーヤ大好きだよーーーーーぉ(*´∀`*)







それとベータ描いてみましたヽ(*´∀`)ノ


ベータ




えっと・・・雑ですみません・・・。orz

Ibにはまってしまった…。

Category : 未分類
Ibにはまってしまった…。



もう終わったけど、まだ全クリはしてません…。

片隅の記憶ってので終わった。

悲しかったよ…(ノω・、)





早く全クリしたい!!



…まぁ時間があればすぐ終わるんだけどね…。

忙しくてね…。



てっかイヴ可愛いしギャリーかっこいい!!


ほんとIb面白いよ!!

暇な人はやってみてね(*´▽`*)
